Online Store
Top / NEWS / ※メールが届かない場合について
2021.3.2
※メールが届かない場合について

 Absolutionオンラインストアよりメールが届かない場合は、
迷惑メール設定や登録メールアドレスの入力間違いの可能性がございます。

以下を確認した上で、再度登録手続きをお試しください。

迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
迷惑メールフォルダの確認とメール設定を見直しください。

・迷惑メール設定
・URL付メールの拒否設定
・ドメイン指定拒否設定 (ドメイン: info@absolution-cosmetics.jpの受信をONにしてください)

登録メールアドレスが間違っている場合
以下の点に注意し、正しいメールアドレスであることをご確認ください。

・@マークは半角で入力されている
・空白スペースが含まれていない

キャリアメールを使用している場合
キャリアメール(docomo、au、SoftBankなど)は、
パソコンからのメールの受信を拒否する設定がされている場合があります。

受信許可リストに「 info@absolution-cosmetics.jp」を受信できるように設定を変更してください。

設定方法は、キャリアごとの公式サイトでご確認ください。

docomo:受信リスト/拒否リスト設定
au:受信リスト設定
SoftBank:受信許可リスト設定

※キャリアメールは、受信拒否設定や迷惑メールフィルターが影響する場合があるため、
フリーメールアドレス(@gmailなど)の登録を推奨します。

解決しない場合はこちらからお問い合わせくださいませ。

Absolution Japon